オールワンカウンセリング

約3年間温め続けてきた波動測定器オールワンUFO。

現在、当院では鍼灸施術2回目以降の方を対象に、無料でオールワン簡易測定を行っているのですが、このたび、心身についてより深く解析し、お伝えしていく『オールワンカウンセリング』を開始致します!

2019年にオールワン275MEを購入し、6FIへ進化し、そしてUFOとなっても臨床には使用せず、長い間自分自身や身近な人の測定と調整のみに活用していたのですが…


日々検証を重ねていく中で、『だるまんの陰陽五行』シリーズの著者である堀内信隆先生がご自身のクリニックでオールワンを導入されていることを知り、その考え方に感銘を受け、勉強会にも参加させて頂くようになりました。

そして、堀内先生から陰陽五行の考え方をベースとしたオールワンの解析法を学び、このたびついに「オールワンカウンセリング」を開始することとなったのです。

1.オールワン275UFOとは

オールワンは、台湾人で元NASAの研究員であるDr.Willium Lu(以下ルー博士)によって開発されました。開発には20年の月日がかかったそうですが、天才ルー博士の研究は今現在も続いており、オールワンは進化し続けています。

※測定は以下の写真であるウェアラブル型のデバイスを手首に付け10秒ほどで完了します。

オールワンは「経絡」を測定する機械です。

経絡とは「気の通り道」であり、全身のありとあらゆる細胞の健康維持に寄与しています。

両手両足から伸びる24本の経絡は固有の周波数を持っています。周波数とは振動数のことです。

実は経絡のみでなく、この世に存在する全てのものは決められた周波数を持っており、そして振動しています。

ですが、何かしらの原因でその固有の周波数が乱れることがあります。

経絡で言えば、気が滞ると周波数が乱れます。そして、その経絡の乱れ度を測定するのがオールワンなのです。


2.オールワンは今現在のあなたの立ち位置と方向性を示してくれる


オールワンを始め、メタトロンやニュースキャンなどの波動測定器は臓器や細胞ごとに色や数値で周波数の乱れをビジュアル化するといった共通項がありますが、それぞれの測定器にしかない特有の機能もあります。


当院のオールワンカウンセリングでは、オールワン特有の機能を主に活用します。

下図左は「12経絡のエネルギーバランス」、右は「左右脳バランス」「栄養吸収・デトックスバランス」を示し、当院のオールワンカウンセリングで最重要となる2項目です。

東洋医学では「八綱弁証」といって、西洋医学でいう診断のような理論があります。これを「証を立てる」と言います。


陰と陽

表と裏

寒と熱

虚と実


これら8つの診断基準を上記の測定結果から、チャート化していきます。


そして、八綱弁証で証を立てた後が重要となるのですが、以下の画像のような、「相生関係」と「相剋関係」という理論を取り入れてカウンセリングを進めていきます。

私が学んでいる「だるまんの陰陽五行」では、

相生関係を「相生ルート」

相剋関係を「相剋ルート」

と呼びます。


相生ルートとは、自然界のように「無意識」で流れていくもの。

相剋ルートとは、人が意思を持っているように「意識」的に流れていくもの。つまり、「ヒトとしての成長・進化」のルートを示しています。


八綱弁証を元に、今の皆さまが相生ルートで生きているのか?相剋ルートで生きているのか?


つまり、

世間や体裁など社会の流れに乗っているだけなのか?

それとも

自分の意志を持ち、目的や根拠を持って生きているのか?

そこを解析させていただきます。


3.チャクラの測定結果も活用します

当院の毎月の講座でもお伝えしているのですが、ヒトは目に見える肉体のみで生きているわけではありません。前世やカルマなど多くの見えないものとの協同体で、ヒトは生きています。

そのため、肉体が見えないものと協力し合っているのか確認する必要があるのです。

そこで、チャクラを参考にして分析していく必要があります。

チャクラも五行に分類することができます。

皆さまが相剋ルートで生きていくためにはチャクラにエネルギーを充電し、そしてその充電されたチャクラがあなたのエネルギー体と送受信できる状態にする必要があります。

そこで、チャクラのエネルギーが低下している場合、その原因となっている生活習慣や思考法などを分析させていただきます。


4.相剋ルートで生きていくためのカウンセリング


オールワンカウンセリングは皆さまが相剋ルートで生きていくためのきっかけとなることが目的です。

ヒトは本来、潜在意識では、「成長したい」「進化したい」と思っています。

ですが、この世に誕生して義務教育や社会にもまれていく中で、「周りと一緒が正しい」「組織に忠実になることが正しい」というように教育されていきます。というより、そうならなければ、波風立てずに生きていくことが出来ません。


体裁や従属が正義となり、思考や意識がマヒしていく中でも、潜在意識の中では、納得できていないことが多く、その結果として、「症状」という形で表面化されている場合が多いと私は考えています。

爆発的に増えているアレルギー(花粉症、アトピー、ぜんそく)や死因トップであるガンや心筋梗塞などは、「潜在意識と顕在意識の不一致」が要因ではないかと私は考えております。


5.今後のオールワンカウンセリング


波動測定器「オールワン275 UFO」は「東洋医学」の要素がとても多く入っており、寧ろほぼ全て東洋医学の理論で作られた、と言っても過言ではないと思います。

東洋医学とは、陰陽論や五行論がベースとなった医療体系です。
冒頭でも少々触れましたが、私は『だるまんの陰陽五行』の著者である堀内先生の「だるまん講演会」で毎月勉強しており、常に情報をアップデートしています。
オールワンを皆さまの人生に本質的に活かしていただくためには、オールワンを東洋医学的に解釈し、かつ陰陽五行的な捉え方をする必要があると私は考えています。

「全てはバイブレーションで出来ています。」
そしてそのバイブレーションが人間の健康や意識、感情や生体反応、思考や生き方までも決めており、これら全てを陰陽五行的に見ていくことが出来ます。

しおん鍼灸院のオールワンカウンセリングでは、お悩みの症状はもちろんのこと、その先の生きる道標が見えるような時間としていきたいと思っています。

解析結果をもとに、お1人お1人に合った、体と心の養生法もお伝えしていきますが、肉体という物質的な観点のみでなく、その先まで視点を広げて自分自身を掘り下げてみたい、より生き生きとした人生を送りたい、という方は、是非ともご連絡ください。

自分自分の深いところ、目に見えない部分を客観的に数値化、ビジュアル化し、さらに東洋医学的視点で読み解いていくオールワンカウンセリング。

皆さまとの出会いを楽しみにしております😊


★オールワンカウンセリング 45分4,500円
※初回は説明と登録でプラス15分程お時間を頂きます。

★2022.5.31(火)までは、3,500円となっておりますので、この機会にぜひお試し下さい!


しおん鍼灸院

「3つのしおん」 ・身温…体を温めて整える ・心音…心の音(声)に耳を傾ける ・心温…体を温め、心の声に気がつくと、心が温まり心身のバランスが整います

0コメント

  • 1000 / 1000